バラ園の花が満開と聞いて、行ってみました

終わりかけていたシャクヤクもまだ咲いていましたし
シャクナゲなどの花が楽しめました

満開のシャクナゲ

バラ園のバラも満開で見頃でした

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

お気に入りの写真は、ありましたでしょうか?