北海道豊頃町にある「はるにれの木」。実は二本の木が一体となり、美しい樹形を作り出しています。青空の下で堂々と枝を広げる姿は、北海道を代表する風景の一つです。

雨・風・雪にも負けずに二本で成長してきたと思うと応援したくなりますね。

私が行った時だけでも、表、裏、逆光など色々な写真が撮れましたが、夕方などは表情も変わるそうです。

『出会いに感謝』 今日の一枚

2本の木が元気に育ってくれて感謝ですね。これからも雨・風に耐えて元気でいてください。

感謝‼ 感謝‼

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

お気に入りの写真は、ありましたでしょうか?